韓国ドラマをスマホで見てます。

最近隙間時間が結構あるので、スマホでゲームをしたりスマホで韓国ドラマを見たりしています。

 

CSなんかで韓国ドラマを放送していたりするのですが、

 

録画して→スマホ用の動画に変換して→スマホに送る

 

なんてことがかなり面倒ですし、時間もかかるので最近はU-NEXTで見るようにしています。

 

U-NEXTなら、好きな時に好きな時間だけ見ることが出来ますし、いちいち借りに行く手間もいらないですし、録画を忘れた!なんてこともないからかなり重宝しています。

 

 

最近ハマっているのは韓国ドラマの「トンイ」。

 

なんか主人公の波瀾万丈の人生が面白いです。

 

U-NEXTを契約してから、空き時間を見つけては韓国ドラマを見ているので家事がおろそかになるのもちらほらwww

 

しっかりと家のことをしてから動画を見ないといつの間にか夕方になってしまうので注意が必要ですね。


inserted by FC2 system